« 夏になりました | トップページ | 2008.07.13 第5回「ごっつぁん亭」 »

2008年7月14日 (月)

2008.07.12 本牧亭土曜講談会

土曜講談会へ行きましたがその前に前日の話からしなければいけないな。
土曜会は山吹先生の高座で、彼女にぴったりのTシャツが先週発売になったのを思い出し、
それを金曜の会社帰りに買いに武蔵小杉へ行った。
Tシャツはここにしか売っていない。
それからついでにグリーンラインが開通したので、田園都市線不通時のバックアップルートで
渋谷東横線>日吉グリーンライン>センター北ブルーライン>最寄り駅
というルートの確認をしたかった。
若干時間がかかるけれど使えるのが分かりました。
グリーンラインは夕方ラッシュ時にもかかわらず乗降客は少なめだったので、座って行けた。
そんな前日の予定行動、ミッションコンプリート。

■神田山吹 講談 柳沢昇進録
土曜日は暑かった。都内は34度くらいまで上がったそうだ。
すっかり夏モードだったので、怪談を演るかなと想像していたら、今勉強中の柳沢昇進録だった。
マクラを入れて40分くらいのボリュームだったかな。
楽しめました。
お客さんも結構入って、厨房は大忙しだったな。
料理も鯛のカブト焼き、賀茂なすの味噌焼き、谷中生姜等々美味しかった。

|

« 夏になりました | トップページ | 2008.07.13 第5回「ごっつぁん亭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/41831795

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.07.12 本牧亭土曜講談会:

« 夏になりました | トップページ | 2008.07.13 第5回「ごっつぁん亭」 »