« 夏カレー | トップページ | 遠征という名のプチ旅行 »

2008年6月27日 (金)

ぷちアクセス解析

今週分のアクセス解析してみました。
ぽっぽちゃん根多を書いたのでどうだろうか思って。
4カ月平均アクセス数の1.8倍ですね。
アクセスが一番多かった検索ワードはもちろん「春風亭ぽっぽ」でした。30%超えてます。
何時ものことですがダントツです。
どのページ(エントリ)が一番読まれているかはですね
↓ここでした。  「春風亭ぽっぽ マジやべー」
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_ed76.html
某巨大掲示板とかに貼られているんですかね。

googlで「春風亭ぽっぽ」で検索するとこのブログが先頭にきますよw
今まではC1000マガジンのページが1番だったのに。
でもっって、落語協会のプロフィールページが3番手という結果でした。
やってみてください。
ヒロクンのブログは、ぽっぽちゃんのオフィシャルページかよ
これでいいんでしょうかね、自分のブログの趣旨的には(笑)

アクセス数で2番目に多かったページは「東横サミット」
この根多は多くのブロガーが使っているようです。
このワードもgooglで検索すると、このブログが先頭ですね。
たぶん、他のブロガーさんは聞き間違えで、落としてしまうのですが、
ヒロクンのように、警備の必要性までツッコんでしまうものは見つかりませんでした。
この辺が多くの方に読まれているのかなと分析しました。

3番目に多かったワードは「福と新鮮」
これも多くのブロガーが根多にしているのが分かりました。

というわけで解析結果のまとめです。
今週は、ぽっぽちゃんと鉄。
「ぽっぽや」だったということで、本日は読み終わりといたします。

リンクのブログランキングのクリックもお願いします

|

« 夏カレー | トップページ | 遠征という名のプチ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/41651466

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちアクセス解析:

« 夏カレー | トップページ | 遠征という名のプチ旅行 »