« ウガンダさん | トップページ | 馬賊ファン »

2008年6月 4日 (水)

朝ドラの「ちりとてちん」が終わり、次のドラマ「瞳」が始まって2カ月が過ぎました。ちりとてちんで大きな存在だったのが、母役の和久井映見だと以前のエントリで書きました。
今の「瞳」ではどうだろうかなと、そういう意識も入れつつ観ていました。
で、そのキーパソンを突き止めました。

どうやらこの人っぽいです。ヒロクンの中では。
瞳のダンス教室の友人で「田中 萌」役の鈴木聖奈
ふわーっとした天然素材を思わせる雰囲気に、強烈な個性を感じます。
彼女が接着剤となって、人間関係を繋いでいるように思えます。

さて、この鈴木聖奈ですが、調べたらどうやら大林宣彦監督の秘蔵っ子みたいですね。
監督の新作「二十二歳の別れ」の主役に抜擢されています。
映画を見ていないので、どんな芝居をしているのか分かりません。
地で演ってるっぽいんですが、どうなんでしょうか。
それから、このぽっちゃりタイプの萌ちゃんは、ダンススクール初級のダイエットコースに入っていますが、本人クラシックバレーが得意だとか。
今は未だ「まゆげねこダンス」しか披露していませんが、ダンスは意外と上手いのかも。

|

« ウガンダさん | トップページ | 馬賊ファン »

コメント

また遊びに来させて頂きます^^

投稿: ダンス スクール 大阪 | 2008年6月16日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/41421685

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ウガンダさん | トップページ | 馬賊ファン »