« J冤罪事件に勝訴! | トップページ | 笑うヨガ »

2008年5月29日 (木)

えっと、またちりとてちんなんですけど・・

好評だった朝ドラ「ちりとてちん」の続編がクランクインだそうです。
一番詳しく書いてある記事を選んでみました。
↓人気朝ドラ『ちりとてちん』のスピンオフドラマが実現! - 4兄弟の再集結
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/22/010/

「まいご3兄弟」というNHKだけに許されるタイトルのドラマ。しかも旬を過ぎているし。
徒然亭の4人が出演。
若狭は出てこないんですね。
小浜から大阪への珍道中物か。

吉弥さんのブログを見ると、4人は本当に仲が良かったみたいで、草々が「俺も是非入れてくれ」とラブコールを送るのも分かります。

関東地方では8月の放送予定ですか。
旧盆の頃でしょうかね。

小浜市は今こんな事やってるよ。orz
↓「おばまガールズ」フラダンスでオバマ氏の勝利宣言祝う
http://www.afpbb.com/article/politics/2394315/2953701
↓オバマ氏「勝利宣言」祝勝会 福井・小浜「応援する会」
http://www.asahi.com/national/update/0521/OSK200805210091.html
↓落語スタンプラリー:25日から「ちりとて会」--小浜 /福井
http://mainichi.jp/area/fukui/news/20080522ddlk18040656000c.html

リンクのブログランキングのクリックもお願いします

|

« J冤罪事件に勝訴! | トップページ | 笑うヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/41337379

この記事へのトラックバック一覧です: えっと、またちりとてちんなんですけど・・:

« J冤罪事件に勝訴! | トップページ | 笑うヨガ »