« お気に入りの一枚~たい平よくできました4 | トップページ | ゲン担ぎ喰い~NC柏戦 »

2008年4月16日 (水)

イケメン落語家

>女子大生100人が東京で活動する落語家を対象に選んだ「イケメンらくご家
>グランプリ2008」に三遊亭楽太郎、林家いっ平、柳家三三、春風亭昇々の
>4人が選ばれた。首都圏の大学や寄席で配布されている演芸専門フリーマガジ
>ン、「らくご☆まがじん」がまとめ、現在配布中の春号で発表した。

女子大生が選ぶイケメン落語家 楽太郎、いっ平ら4人↓
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080416/tnr0804160818003-n1.htm

Rmagvol5 ついに女子大生始めましたね、ランキング根多。
「らくご☆まがじん」が始まって、いつか出るなと思っていました。

三三師は文句ありません。
R35世代は、いっ平っすか? 五明楼玉の輔師とかだめっすか
春風亭昇々・・・誰?(笑)

この企画、次は「パパと呼びたい噺家ベスト10」とか「いっしょにスイーツを食べたい噺家・・・」とか未だ×2続きそう。

|

« お気に入りの一枚~たい平よくできました4 | トップページ | ゲン担ぎ喰い~NC柏戦 »

コメント

玉ちゃんとか、ぬうちゃんとか、一之輔さんとかだめ?
歌丸師匠とあんみつ食べたい。

投稿: えれこ | 2008年4月16日 (水) 21時12分

この辺が20代と★0代の好みの差なんだな(笑)
雲助師匠を選んだら、センスを褒めてあげたいな

投稿: ヒロクン | 2008年4月16日 (水) 23時00分

。o( ̄ー ̄θ★ケリ
…歌丸ししょ~は、落語天女おゆいちゃんだって、LOVE LOVEだったもんね。

小ゑん師匠とアキバめぐり。
清麿師匠と散歩。
円丈師匠と狛犬散策もありかと。

バーチャル世界では、小草若&四草兄さんいれば、腐女子は歓喜するのではbleah

投稿: えれこ | 2008年4月16日 (水) 23時48分

らくご☆まがじん春号の表紙を貼っておきました。
せをはやみ~~chick

投稿: ヒロクン | 2008年4月17日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40894565

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン落語家:

« お気に入りの一枚~たい平よくできました4 | トップページ | ゲン担ぎ喰い~NC柏戦 »