« ゲン担ぎ喰い~NC柏戦 | トップページ | 講談界の昇進関連ニュース »

2008年4月18日 (金)

喬太郎長時間生放送挑戦中

今日も大雨で、大変でしたよ。冠水で靴の中までびじょびじょになるし。
さて、
知らなかったんですが、喬太郎師がTV番組レギュラー出演中とのことです。
BS11で、毎週木曜19時から2時間45分という毎週特番のような、長時間枠の番組に出演中だそうです。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080416dde012200073000c.html

19時といえばゴールデンタイムじゃないですか。大抜擢ですね。
っていうか、BSイレブンという放送局があるんですか、そうですか、全然知りませんでした。

BSといえば、NHK以外のBS放送の番組って手を抜きすぎ。
午前中はどの局も通販番組、午後からドラマや海外人気番組のリセール放送、オリジナル番組がその中にぱらぱらっと。そんな感じ。
どいつも、こいつもやる気あんのか!!と怒りたい。
地デジ時代に入り、高性能TVや録画器を持っている人も増えてきて、高品質なBS放送を見れる人の数も随分増えているはず。
落語番組が増えてほしいのもあるけど、番組作りは、もっと考えてほしいな。

喬太郎師の根多から脱線したけど、これいつか書きたかったグチ。
そんなBS番組の中でも好きなのもある。あった。
BS日テレの「沖縄楽園スタイル」、BS-iの「酒場放浪記」
昔BSジャパンでやってた、日本のタクシーで南北アメリカ大陸を縦断するもの。
今はもう見れない「BS笑点」

こういう番組もっと増やしてよ。

|

« ゲン担ぎ喰い~NC柏戦 | トップページ | 講談界の昇進関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40914676

この記事へのトラックバック一覧です: 喬太郎長時間生放送挑戦中:

« ゲン担ぎ喰い~NC柏戦 | トップページ | 講談界の昇進関連ニュース »