« 談志の居残り佐平次 | トップページ | ラ・ピアッツァ »

2008年3月13日 (木)

ガキのやることは・・・

TVドラマのちりとてちんに影響されて落語家の弟子志願者が来たたそうですよ。
■女子高生が弟子志願
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080311/tnr0803111527006-n3.htm

この女子高生は、昨年の秋までは恐らく女将修行を志願したんじゃないでしょうか(笑)。
感化されるのはいいけど、軽すぎじゃね?
ってこの文章も軽すぎか^^;

断られたら泣き出したてんだから、高校生にもなってガキと一緒じゃねぇか。
上のニュース記事はこういう理解でいいですか?

一昔前の高校生は、大東亜共栄圏を、鬼畜米英支配からの開放為に戦っていたぞ。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
ガンダムマイスターめ!
また妄想が・・・orz

さて断られた女子高生は、次は養育家庭を目指して結婚でもするか
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080312/tnr0803120819004-n1.htm

この女子高生さん、根多にしてごめんね。
これは根多だからね。

|

« 談志の居残り佐平次 | トップページ | ラ・ピアッツァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40485962

この記事へのトラックバック一覧です: ガキのやることは・・・:

« 談志の居残り佐平次 | トップページ | ラ・ピアッツァ »