« 一個人~噺家最強列伝 | トップページ | 2008.03.23 講談革命ヨウジ! レビュー »

2008年3月30日 (日)

ゲン担ぎ喰い~千葉戦

雨でしかも、桜冷での中の試合でした。
未だ勝ち星のない川崎の戦いが始まります。
ここは温かいものでゲン担ぎ喰い。相手が黄色チームなのでこれです。
麹町の手打ちうどんの店「喜楽」のカレースープと言う名のカレーうどん。

そば屋のカレー南蛮ではありません。
080314850 何故うどん屋にこんなスパイシーなカレーが・・・という本格的なインドタイプのカレーです。
具も、トマトやカボチャ、ナス等うどん屋の具というより本格的なカレー屋の具だ。

多彩な香辛料でピリ且つ深い味わいのカレースープにコシの効いたうどんのコンビネーションが絶妙です。
季節限定のメニューなので、今季最後の出会いだったかも。

さて試合ですが・・・
フォワード4人怪我で離脱、ナショナルチーム帰りの披露過多4人のハンデにも係わらず、やっと3月最後の試合で勝利をもぎ取りました。
青黒2-0黄色
喜楽さん御馳走さまでした。
身も心も温かくなりました。
やっと春が来ましたよ。・°°・(>_<)・°°・。

|

« 一個人~噺家最強列伝 | トップページ | 2008.03.23 講談革命ヨウジ! レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40692607

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン担ぎ喰い~千葉戦:

« 一個人~噺家最強列伝 | トップページ | 2008.03.23 講談革命ヨウジ! レビュー »