« 鈴新のかけかつ丼 | トップページ | いつものバーガー等なんですが・・・ »

2008年2月24日 (日)

黄色を喰う

ゲン担ぎ喰いが続きます。
なんたって、WJBLリーグ戦プレーオフファイナルが最大5戦あるんだから、食べる方も大変だ。
このエントリーは2月23日の試合の日のもの
相手チームが黄色メインに緑ということで
080222_2 この飲み物。ユズレモン080222_4 それからこれ。(実は毎日食べてる)





試合の結果は、1点差で、我が赤波チームは負けてしまいました。
試合が続くので手抜きしたわけではないのですが、安易な食べ物にしすぎたせいでしょう。
明日の試合はもう一回初心に帰って考え直そう。

|

« 鈴新のかけかつ丼 | トップページ | いつものバーガー等なんですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40246482

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色を喰う:

« 鈴新のかけかつ丼 | トップページ | いつものバーガー等なんですが・・・ »