« 僕のコダクロームが生産終了 | トップページ | お知らせみたいな・・・ »

2008年2月14日 (木)

問い続ける男

最近ちょっとハマっているんです。
問い続ける男に質問すること。
~とは何かというボックスに聞きたいことを書いて、メールダドレスを書いて送信すると、画面の考えてるおさーんの持っている携帯に届いて、ちょこと考えてから答えをメールで送ってくれるんですよ。
       ↓
http://www.questioning.jp/
おさーんの仕種がなんとも楽しい。
何回もやっていると面白い答えを返してくれたりします。
時々服装が替わるのも楽しみ。
何を聞いたか?
先ずこんな質問と回答から・・・・

>Subject: 落語とは

>今日は質問が多いな。脳の筋トレをしてる気分だよ。

>落語か。
>私の妻はアゴがはずれるんじゃないかと思うほどよく笑う。仕方がないので、私が普段
>笑わないようにしてバランスを取っている。

>落語について考えるのも良いが、
>さあ、次はメル友とかおばあちゃんについて考えてみよう。

まぁ普通の回答を返すじゃないですか。

次はどんな回答を返すのか興味津々のこんな質問と回答

>Subject: 春風亭ぽっぽとは

>キミもだいぶ問うのが好きらしいな。よし、こうなれば根比べだ。とことんキミの質問
>に付き合うぞ。

>春風亭ぽっぽか。
>春風亭ぽっぽは、爆発だ!私はそう思う。さあ、次の質問を、してくれたまえ。

>春風亭ぽっぽについて考えるのも良いが、
>学生に聞いたんだが、いまは先生や相撲について質問するのが流行っているらしいぞ。
>キミもどうだ。

ぽっぽちゃんは確かに以前は爆発頭だったけど、もう髪切って普通のショートだぞw
こんなかんじであそんでます。

リンクのブログランキングのクリックもお願いします。

|

« 僕のコダクロームが生産終了 | トップページ | お知らせみたいな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40121077

この記事へのトラックバック一覧です: 問い続ける男:

« 僕のコダクロームが生産終了 | トップページ | お知らせみたいな・・・ »