« 黄色を喰う | トップページ | 辛くしてください »

2008年2月25日 (月)

いつものバーガー等なんですが・・・

続いてしまいます。ゲン担ぎ喰い。
2月24日はWJBLリーグ戦プレーオフファイナル3戦目が代々木第2体育館で行われました。
我が公国の赤波は、JOMOと優勝をかけて戦っています。
昨日までの戦績は、昨日負けたので共に1勝づつ。
今回はひとえにゲン担ぎ喰いにかかっている?

080224 原点に戻ってゲン担ぎ喰い。いつもこれを食べて勝っていたので、地元最寄り駅近くにあるデパ地下タンドレスのエビカツバーガー。
080224_2 プリンプリンのエビに、タルタルソースと甘辛ソースが美味しい。

080224_3 それから、相手の色のメイン黄色と緑を意識して、イタリアンサンド。トマトとモッツァレラチーズのサンドと、タマゴとツナのサンド。
080224_4 イタリアのトリコロール。

これを当日会場で食べました。

試合結果は
赤波78-55JOMO

快勝しました。
これで優勝へ王手です。

次の優勝を決める試合は、2月26日(火)。
これもなにか考えないと・・・・

ひとまず、御馳走さまでした。

|

« 黄色を喰う | トップページ | 辛くしてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40262228

この記事へのトラックバック一覧です: いつものバーガー等なんですが・・・:

« 黄色を喰う | トップページ | 辛くしてください »