« いつものバーガー等なんですが・・・ | トップページ | 好きな落語~壷算 »

2008年2月29日 (金)

辛くしてください

昨日の昼メシです。
この日は、女子日本バスケットリーグファイナル最終戦。
この試合に勝ったチームがリーグ戦女王になる試合。
我が公国の赤波チームが悲願の優勝をかけて戦います。
ということでゲン担ぎ喰い。

相手チームカラーが黄色なので、四ツ谷しんみち通りにあるアジア料理店「稲草園」のイエローカレー。
080228788 辛さのデフォルトがやや辛なんですが、極限に挑まなければ、今日の試合に勝てないと思い、「辛くしてください」と注文しました。
080228 味は日本のスープカレー。鶏とじゃがいもたっぷりのカレー。辛口でしたが、未だいけそうなので、テーブルの唐辛子で更に辛味を上げて食べました。
汗をたっぷり流しながら、完食。

試合の方は、赤波84-65JOMO
圧勝で初優勝を決めました。
19年間続いた、JOMO、シャンソンの2チームの覇権に終止符を打ち、07-08年の一年戦争に勝ち抜き、赤波がバスケットの新たな歴史のページを刻みました。

イエローカレー御馳走さまでした。

|

« いつものバーガー等なんですが・・・ | トップページ | 好きな落語~壷算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/40311367

この記事へのトラックバック一覧です: 辛くしてください:

« いつものバーガー等なんですが・・・ | トップページ | 好きな落語~壷算 »