« 松の百十番 | トップページ | 2007.12.22 花形演芸会 »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

やっとクリスマスの日を迎えることが出来た。ヽ(´▽`)/
なぜうれしいのか、それは今日でクリスマスソングから開放されるからだw
街の商店街からジムのロッカールーム、デパート、さて寝よう思って付けた枕元のFMラジオからも♪(泣)orz
高校生のとき、ミスタードーナツでバイトしていた。
店では一日中ミスタードーナツのテーマソングをエンドレスで流していた。
同じ曲が繰り返し何回も聞かされる。
これは拷問以外の何物でも無かった。
それに近いのが毎年のクリスマス時期なんだ。
約一カ月に渡った拷問から開放される記念に、地元のデパ地下でお祝いディナーを購入。
プチオードブル6品セットとチキンのカツ風とワイン。
少し気張りすぎたかも。今になって後悔の念。
でもいいか(笑)
デパ地下の正面入り口にはもうお正月セットの山orz

|

« 松の百十番 | トップページ | 2007.12.22 花形演芸会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/17478057

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 松の百十番 | トップページ | 2007.12.22 花形演芸会 »