« ナビスコ準決勝は中華!? | トップページ | うさぎの農園食堂 »

2007年10月13日 (土)

Un Petit Paquet

今日は横浜FMとJリーグナビスコカップ準決勝後半戦。川崎ホーム試合です。
今日勝つといよいよ念願の決勝です。
というわけで、ゲン担ぎ喰い。

Photo 横浜の青葉区ではかなり人気のパティスリーの、アン・プチ・パケさんのケーキ、「フロマージュ・ブラン」
さわやかなレモンリームを入れた濃厚なレアチーズケーキです。
チーズケーキの白に、ラズベリーの赤、ブルーベリーの青。
マリノスチームカラーのトリコロールを見つけたのです。
何を食べようか困っていた所に偶然の出会いでした。

さて試合の方は、ここまで書けばみなさんお分かりだと思いますが、  川崎4-2横浜FM
で横浜に2勝で準決勝完勝!!
決勝進出しました。  相手はG大阪で11月3日です。

このケーキ420円もするんです。 甘く濃厚でやっとこさでたべました。ヒロクンは120円のショートケーキでOK。
苦労して食べた甲斐がありました。マリノスさん御馳走さまでした。

Photo 勝利にわく選手達
えっ選手達小さくないかって?
気のせいです^^;
なんてこの写真は翌日のフロンターレ-10のちびっこ戦士達でした。

Photo_2 日曜に買ってきた決勝のチケット。
最寄りのチケピは二子玉川の高島屋なんだけど、開店の10時過ぎに行ったら、30人程の川崎サポが既に並んでいた。
もう、川崎者は多摩川渡ってまで買いにくるなよ。
それって私のことでしたね^^;
失礼しました。
というわけで、関東チーム代表で、G大阪と戦ってきます。
たこやきチームには負けねーぜ

|

« ナビスコ準決勝は中華!? | トップページ | うさぎの農園食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16748940

この記事へのトラックバック一覧です: Un Petit Paquet:

« ナビスコ準決勝は中華!? | トップページ | うさぎの農園食堂 »