« 旭五郎さん逝く | トップページ | Un Petit Paquet »

2007年10月11日 (木)

ナビスコ準決勝は中華!?

10月10日のことです。
今日はサッカーナビスコカップ準決勝の前半90分の戦いの日。
一つは、G大阪-鹿島
それから川崎F-横浜FM

という事で、ゲン担ぎ喰いなんですが、この前の日曜もやったじゃん。横浜戦
でもあれは、横浜FC、 リーグ戦。  今度は横浜FMでナビスコカップ戦。全然チームも大会も違うよ。

ん~~じゃしょうがないな。
横浜といえば中華街。
という事で、中華メニューで地元たまプラ(横浜)の中華レストラン「陳麻婆豆腐」からそのまんま
01tinmabo 看板メニューの麻婆豆腐を頂きました。
大辛な四川麻婆豆腐です。
ヒロクンは中本の激辛ラーメンで鍛えたので食べられました。

ビール飲みながらが良いですね。ビールの喉への刺激と料理の舌への刺激で。

試合ですが、  川崎2-1横浜
川崎はアウェイでしたが勝ちました。
御馳走さまでした。

後半戦が土曜にあるのだけれど・・・がんばるしかない

|

« 旭五郎さん逝く | トップページ | Un Petit Paquet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16732742

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準決勝は中華!?:

« 旭五郎さん逝く | トップページ | Un Petit Paquet »