« Wリーグ開幕 | トップページ | 芸道30年記念 神田紅独演会プレビュー »

2007年10月 7日 (日)

横浜の日、バーグの午後

10月に入りました。先週末は芸術の秋で、講談2席、今週末はスポーツの秋で、籠球、蹴球
久しぶりのぽかぽか太陽のサッカーの日と言うことで、ゲン担ぎ喰い。
相手が横浜FCなので、横浜名物カレー「カレーショップバーグ」
この店で「ナマ一つ」とか「ナマ大」とかの声が聞こえたら、ビールの事ではないんです。

この店名物のスタミナカレー(カレーの上に豚焼き肉乗せ)に生卵トッピングの事なんです。ナマ大はこのトッピングカレーの大盛りです。
因みに目玉焼きトッピングは「やき」
この店の普通盛が他店の大盛りサイズなので、大盛りはかなりチャレンジャーな一品です。
37barg2  画像は、この店のカツカレー普通盛5倍辛
ボリューミーだけど大味じゃなくて、カレーもしっかり欧風のコクがあって美味しいです。
試合の方は 川崎1-0横浜FC 
で、何とか勝ちました。1カ月ぶりの勝利で、選手もサポも大喜びで何回も勝利の歌を歌い、跳ねました。

バーグさん御馳走さまでした。

という事で、食欲の秋ネタ2連発でした。

|

« Wリーグ開幕 | トップページ | 芸道30年記念 神田紅独演会プレビュー »

コメント

え~書き足りなかった事を補足します。
画像のカツカレーですが、カツが2列になっている所を見て貰えると、全体のボリュームがわかるかなと

投稿: ヒロクン | 2007年10月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16691729

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の日、バーグの午後:

« Wリーグ開幕 | トップページ | 芸道30年記念 神田紅独演会プレビュー »