« 上野鈴本 8月上席昼の部 | トップページ | ガンダム講談 »

2007年8月14日 (火)

談志TVライブ

将軍様談志師匠の落語がノーカットでTVで観れます。

18日に師匠がレギュラー出演しているMXTVの「談志・陳平の言いたい放だい」(土曜前11・00)の中で、一席伺える事になりました。
確か2005年の暮れにもこの番組で「芝浜」を聞きました。今回は「ぞろぞろ」らしい。11日もあったようですが、ヒロクンは見逃してしまいました。
談志師匠の落語は独演会へ行かないとなかなか聞けないので、TV放送は貴重です。
しかし談志の「ぞろぞろ」ですよ。「ぞろぞろ」という根多自体定席では最近聴けなくなってきています。
是非談志の毒とぞろぞろを楽しみにしたいと思います。

18日かまだ先だな
いいえもうそろそろです  m(_ _)m イッパイイッパイ

MXTVと言うと神田陽司先生が木曜の17時からの番組の中でミニミニ怪談を毎回一席口演しているのを見てます。
アニメの再放送以外でもこのところ視聴機会の多いチャンネルとなっています。

|

« 上野鈴本 8月上席昼の部 | トップページ | ガンダム講談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16117772

この記事へのトラックバック一覧です: 談志TVライブ:

« 上野鈴本 8月上席昼の部 | トップページ | ガンダム講談 »