« 立川流に春?夏? | トップページ | 大名セミナー »

2007年8月 8日 (水)

埼玉は講談王国?

神田きらりちゃんのニュース記事を見つけました。
http://www.saitama-np.co.jp/news08/02/08x.html

きらりちゃんって草加出身だったのか。南国の雰囲気がある人なので驚いた。
松鯉一門は6名中、埼玉在住者が3名。
埼玉強し!  それに加えて地元の後援会は強力だ。
きらりちゃんは未だ二ツ目になったばかりだからね、真打ち昇進まで気長にモチベーション落とさずに応援してほしいです。

今回のweb埼玉の記事内容についてちょっとコメント。
写真の髪の色が青なのが気になるな。アラレちゃん根多でも読んでるのかな(笑)
あと、>得意なはなしは、馬術の名人・曲垣平九郎・・・・・
正しく書くならば、「得意な読み物は」 だな。噺家じゃないんだからw
どうでもいいけどね、でもこういうのは、物書きは知ってた方がいいな。

|

« 立川流に春?夏? | トップページ | 大名セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16051256

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉は講談王国?:

« 立川流に春?夏? | トップページ | 大名セミナー »