« 自家製パニーノ | トップページ | お疲れさまでした »

2007年8月 2日 (木)

自家製パニーノ後編

さて調子に乗て作ってしまったパニーノの続きです^^;

0707 最初の写真はチャパッタで焼きサンドにしたもの。
具はミニトマト、生バジルの葉、モッツァレラチーズ
命名 パニーノ デ マルゲリータ(爆)

0707288 焼かないとこんな感じ
冷蔵庫の残り物の胡瓜、トマト、ベーコン、プロセスチーズ等
命名 パニーノ デ ノコリモーノ ウーノ(爆)
チーズとマヨがいい味出してます。

0707blt そしてこれはプレーンの丸いフォカッチャを使って具はベーコン・トマト・レタス
そのままサンドイッチにしてもモチモチしていておいしいです。
焼くと、自身に含まれているオリーブオイルで自然にジューっと炒まり、サクサクで香ばしくなります。
命名 パニーノ デ BLT(笑)   トマト写ってませんね^^;

半分冗談で作ってみましたがどれもおいしかったです。特にマヨネーズとの相性がよかったです。
また何か考えてみよう

|

« 自家製パニーノ | トップページ | お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15985980

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製パニーノ後編:

« 自家製パニーノ | トップページ | お疲れさまでした »