« 大名セミナー | トップページ | 上野鈴本 8月上席昼の部 »

2007年8月12日 (日)

福有り

昨日は暑かった。
暑い土曜の夜はJリーグの中断明け。1カ月ぶりのリーグ戦再開となりました。
ご贔屓チームは千葉のフクアリでアウェイゲームだったのです。
凍らせたのと普通のペットボトルを持っていったけど、二本完飲。
ということでゲン担ぎ喰い。

070525mikan 千葉は黄色チームということで自家製冷凍みかんの再登場です。暑かっただけに美味しかった。
この他にピーナッツも食べて観戦。
結果は、千葉1-3川崎
フクアリは福有りでした。

因みにアウェイ席完売でしたね。
青黒の皆さんでいっぱいで、ホーム側の席にまで溢れていました。みんな川崎の勝利に飢えて来たのでしょうか。
ほんと、今日の勝利に御馳走さまでした。

さて、明日ですが寄席根多で書きます。期待していてください。
ついに登場なのですw

|

« 大名セミナー | トップページ | 上野鈴本 8月上席昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16085523

この記事へのトラックバック一覧です: 福有り:

« 大名セミナー | トップページ | 上野鈴本 8月上席昼の部 »