« 談志TVライブ | トップページ | たがや »

2007年8月16日 (木)

ガンダム講談

旭堂南半球さんが東京でタイトルにある講談会をやります。
何日か前にメールで予約したのだけれど、メールの案内文が面白いのでちょっと紹介。
>発:がんだむ講談会司令部
    :
    :
>
>当日、会場受付にてお客様のご氏名確認の上、がんだむ講談会名物マゼラン撃沈
>チケットの発券手続きをとらせていただきます。
>会場は混雑が予想されますのでお時間の余裕をみてご来場下さい。
>それでは地球新宿にてお会いしましょう!ジークジオン!
>
>お問い合わせ:がんだむ講談会司令部
>****@****.ne.jp
>090-****-****

読んだ直後思わずこちらも「ジークジオン」と叫びたくなります(笑)

南半球さんの家頁で上方での会の様子を見たところ、スゴいことやってますな。
上方の講談は中々聴くチャンスが無かったので楽しみです。
しかも新作。

どんな感じの新作講談に仕上がっているかな
カンがいいのか?それともあの新しいタイプの奴なのか?

ヤマトが出てきたりして
フッ…冗談はよせ。

陽司先生なら龍馬物にかぶせるんじゃないかな
タイミングずれの和平工作がなんになるか?

講談もいいけど、コントもいいよね。昔の、あきれたぼういず。
ボウヤだからさ…
これ言いたかっただけなんですけどw     ジークジオン (´▽`)/

旭堂南半球 ガンダム講談
http://www.kcc.zaq.ne.jp/hankyu/

|

« 談志TVライブ | トップページ | たがや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16139501

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム講談:

« 談志TVライブ | トップページ | たがや »