« 埼玉は講談王国? | トップページ | 福有り »

2007年8月10日 (金)

大名セミナー

01niwa 朝からジリジリと暑い日々。若者達は夏休みでそれでも少し電車は空いてきて少し暑さが和らいでいるこの頃です。
社外のセミナーに参加した。
場所はビジネス街のレンタル会議室でも教室でもなかった。
夏休みの早稲田の杜に隣接するシティーホテルのメインルームだ。

シティーホテルのメインルールなんて去年の神田山吹先生の披露パーティー以来だ。
ボーイさんが丸テーブルに着いた参加者にコーヒーをサーブしている中、セミナーがはじまった。
02_2 ランチはこのホテルのレストランでチケットを貰って(つまり只ということ)食べる。
対象のレストランは、フレンチのコース、フルーツやスィートが充実したビュフェ、和食懐石等。
ヒロクンは和食レストランで松花堂弁当をいただいた。刺身、焼き物、煮物、野菜、魚、肉、デザート。
バランス良く美味しい弁当だった。
メニュー外の物だが2000円はするだろう。

こんな贅沢な時間を過ごしていいの?
というセミナーだった。
欲を言えば、ホールにコーヒーや紅茶を置いているなら、ドーナツが欲しかったかな。
ってこの期に及んでまだ注文つけるのかよ。 このバカチンがorz

|

« 埼玉は講談王国? | トップページ | 福有り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/16068850

この記事へのトラックバック一覧です: 大名セミナー:

» オクサマランチ [オクサマランチ]
オクサマランチとはどうやら 女性限定ではないらしい。 あくまでもターゲット層を主婦にしているだけなので 実際はだれでもオクサマランチを食べることができるらしい。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 22時27分

« 埼玉は講談王国? | トップページ | 福有り »