« 伊藤かおる先生逝く | トップページ | 横浜にぎわい座でプロレス »

2007年7月11日 (水)

セカンドライフと、ぽっぽちゃんの脳内

今週は職場でビジネスフェアなるイベントを開催していて、取引顧客向けに先端技術の紹介等を行っている。ていうか今日が初日だった。
「セカンドライフに於ける弊社の取り組み」みたいな内容の顧客向けプレゼンを今日開発担当部門にお願いしていたのですが、今日出来ないことになり、急遽私がやる羽目に・・・
顧客向け説明の方は、1時間レクチャーされて問題なかったのですが、アバダの操作が全然ダメ。オンラインゲームの感覚でできれば問題なかったのに・・と悔やんでいるヒロクンでございます。
それは良いんだけどドタキャンだけはヤメテくれ(>_<)
セカンドライフと聞いて、定年後の人生を思い浮かべているおじさん、おばさんはweb1.0人間ですよ(笑)

さてこれは置いといて、本題は以前自分でやってみた脳内メーカーで春風亭ぽっぽちゃんの脳内を見てみた。
それが・・・スゴい結果が出てしまいました。
暫く立ち直れそうにありません。
その結果とはこれ。 ドン・・・

Poppo 金金金・・・言葉もありません。

○| ̄|_

_○/\__

_○____

いいえ、ぽっぽちゃんはそういう娘じゃありません!!!

Hなことも少し考えてるのか
だってセカンドライフだから。

それが今日のオチかよ!!!

|

« 伊藤かおる先生逝く | トップページ | 横浜にぎわい座でプロレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15727110

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドライフと、ぽっぽちゃんの脳内:

« 伊藤かおる先生逝く | トップページ | 横浜にぎわい座でプロレス »