« 2007.07.14 大銀座落語祭 銀座ブロッサム | トップページ | 火星の氷確認へ、NASA探査機打ち上げは来月3日 »

2007年7月18日 (水)

雨と風の国立でナビスコ甲府戦

15日の夜は国立競技場でナビスコカップ準々決勝。
と言うわけで、ゲン担ぎ喰い。
15日は台風の影響でひょっとして店が休みという事もあり得るので、14日にすることに。この日も台風の影響で、雨模様の銀座でありました。行ったのは銀座梅林さん。

1680 スペシャルカツ丼1680円
タマゴでとじたカツの上に更に半熟卵がタラーな感じ。
かなり甘めのタレがご飯までしみこんでいます。
ここの店はソースも好みなので、ソースも一部の切れ端に少しかけて食べました。
おいしいです。
このカツ丼を喰って勝てなかったらもう食べるものは無いという崖っぷちでございます。なにとぞゲン担ぎの神様お力を・・・
さてその結果は、ふろん太3-2ヴァン君で7日の前半戦の結果を合わせると、勝ち点、総勝ち点、アウェイゴール数ともに同値だったため延長戦へ突入。
その延長戦の末、 ふろん太4-2ヴァン君
川崎がベスト4進出を決めました。楽に出来たはずのゲームだったのに、無駄に死闘になってしまいましたが、とにかく勝てて良かった。これもひとえにスペシャルなカツ丼の甘さに耐えてひたすら喰ったヒロクンのおかげかなと^^
ごちそうさまでした<(_ _)>

|

« 2007.07.14 大銀座落語祭 銀座ブロッサム | トップページ | 火星の氷確認へ、NASA探査機打ち上げは来月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15803864

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風の国立でナビスコ甲府戦:

« 2007.07.14 大銀座落語祭 銀座ブロッサム | トップページ | 火星の氷確認へ、NASA探査機打ち上げは来月3日 »