« 横浜にぎわい座でプロレス | トップページ | パリ祭の夜は怪談ナイト »

2007年7月13日 (金)

日本って強かったのか

今川崎では、人知れず、ワールドカップが開催されています。
アメリカンフットボールの。

日本は過去2回開かれたワールドカップで、連続優勝という快挙を成し遂げていたのです。人知れずですが。
でもこの大会には、参加国数が1桁で、本家アメリカが出場してなかったんですよね。

そして、今回の大会には、やっとアメリカが参戦してきました。
でもって今回の日本は予選リーグで、フランス戦、スウェーデン戦と2勝して、別リーグで同じく2勝のアメリカと決勝を戦う事になりました。
やっぱりアメリカに勝たないと意味の無いワールドカップウィナーの称号です。
是非勝ってほしいです。
決勝戦は15日(日)に、人知れずに等々力陸上競技場で行われます。
今回のアメリカ代表は大学生中心のチームだそうで(もし日本が勝ってしまったら次回はドリームチームが見られるかなと期待してます)、ひょっとしたら勝てるかもしれません。
この日本代表チームにはヒロクンの会社からも3名選抜されているので、会社関係者も多数応援に行くと思います。是非熱い応援で日本代表チームを優勝へ導いてください。

合言葉は、15日は本土決戦。鬼畜米英、撃ちてしやまん!!

お前も行けよ>ヒロクン
だってこの日は大銀座落語祭へ行くんだもん^^;
非国民!!  orz

非国民には台風が来るぞ!!!・

|

« 横浜にぎわい座でプロレス | トップページ | パリ祭の夜は怪談ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15746671

この記事へのトラックバック一覧です: 日本って強かったのか:

« 横浜にぎわい座でプロレス | トップページ | パリ祭の夜は怪談ナイト »