« パリ祭の夜は怪談ナイト | トップページ | 2007.07.14 大銀座落語祭 銀座ブロッサム »

2007年7月15日 (日)

今日は体が二つ欲しかった

3連休の中日。台風接近中の今日のヒロクン的一日の注目は、
  ・台風の行方
  ・アメフトワールドカップの行方
  ・大銀座落語祭の事
  ・ナビスコカップ準々決勝の行方

行動のアウトラインは、今朝7時に起きて台風情報とにらめっこして、大雨の中10時過ぎに家を出て銀座に行って5時間落語と格闘し、それから夕方国立競技場に移動してサッカーナビスコカップ準々決勝を応援した。
色々書きたいけど気力が尽きたので、半分書きます。

台風!!!  それて良かったV
アメフト!!  このアメフトが今日あるので、我が川崎フロンターレのナビスコカップの準々決勝が国立競技場になってしまった分けです。ホームでの負けは許されないけど、国立での負けも絶対に許されないのが掟。
そのサッカーの話や銀座落語会の事はまた今度と言うことにします。
とりあえず今夜は、アメフト日本代表は3連覇ならずという事だったようです。
人知れずフロンターレの聖地等々力陸上競技場で行われたアメフトワールドカップ決勝は延長の末アメリカが優勝しました。
アメリカの学生チームに、日本のドリームチームは惜敗しました。ビデオで見ながら書いてます。
この試合も観に行きたかったのだけれど、それも含めて残念です。
次は打倒亜米利加ということでがんばってください。

|

« パリ祭の夜は怪談ナイト | トップページ | 2007.07.14 大銀座落語祭 銀座ブロッサム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15770222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は体が二つ欲しかった:

« パリ祭の夜は怪談ナイト | トップページ | 2007.07.14 大銀座落語祭 銀座ブロッサム »