« 「圓朝まつり」は名称変更しました | トップページ | 淀五郎 »

2007年7月 4日 (水)

平林

今、ぽっぽちゃんが勉強中の根多の一つです。
ぽっぽちゃんとは、春風亭ぽっぽ。今年6月に定席デビューを果たした小朝門下の落語家の前座さんです。
爆発頭がかわいらしい女の子です。

何故今さらこんな紹介文を書くか。
それはサーチエンジンにこのエントリがかかり易いようにするため、キーワードを散らばめている(笑)
ブロガーはこんな事も考慮しつつ文書を書いているのです。( ̄^ ̄)

さて本題ですが、「平林」という根多名は普通に「ひらばやし」で良かったのかなと。
ひょっとしたら「たいらばやし? ひらりんだったかな。」
考えていたら、頭の中で例の唄がループし始めて
「いちはちじゅうでも~くもく。ひとつとやっつでとっきっき~。たい~らばやしか、ひらりんかぁ・・・」
誰か止めて!!!

|

« 「圓朝まつり」は名称変更しました | トップページ | 淀五郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15653493

この記事へのトラックバック一覧です: 平林:

« 「圓朝まつり」は名称変更しました | トップページ | 淀五郎 »