« 週末は寄席三昧な夏休み | トップページ | 2007.07.21 神田陽司独演会 »

2007年7月23日 (月)

2007.07.21 浅草花月 第三部

いつか見ようと思っていた吉本の興行を初めて体験しました。
約1時間と半分だけですが。一組約10分が持ち時間だった。
漫才・漫談ではこれくらいが丁度いいかもしれない。
初めて見る芸人さんがほとんどだったが、面白かった。
少しだけコメントを付けました。

□長井裕一郎  漫談
「パンパンパン、スパパンパン!」のリズムで漫談。

□ブラザース 漫才
初めて見る。

□シベリア文太  漫談
耳にカレーパンを付けて登場。
始めてみるおじさんだ。
シベリア級に寒い根多だ^^;
クスクスと来た数少ない笑いを、カウンターで数えるのが根多。

□アップダウン  漫才
シュールなのが笑える

□おおにしこうじん  漫談
ちゃらんぽらんの一人だ。「中途半端やなー」が根多。
両国在住らしい。
同世代のせいかもしれないが、根多は面白かった。

□COWCOW  漫才
tvで見たことあるお猿顔だ。

明日は神田陽司独演会の様子を書いてみよう。

|

« 週末は寄席三昧な夏休み | トップページ | 2007.07.21 神田陽司独演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15857463

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.07.21 浅草花月 第三部:

« 週末は寄席三昧な夏休み | トップページ | 2007.07.21 神田陽司独演会 »