« ニュース記事 | トップページ | ヒロクンの脳内 »

2007年6月28日 (木)

春風亭ぽっぽ マジやべー

C1000マガジンのサイトにデビューしたての頃のぽっぽちゃんの記事が載っていました。
http://www.house-wf.co.jp/c1000mag/woman/0701.htm

噺家になる前はこんなでした
http://za01.com/profile/takahasi.html

今まで隠していましたが実は・・・

はっきり言ってしまうとヒロクンの贔屓(タイプ)でございます。ロックオン切りでございます。
でも未だ見たこと無いんですが・・・orz
>もちろん、私は一番最後に食べ始め、一番最初に食べ終わらなければいけないのですが…猫舌なので少しツライ

もぉ、おじタンがフ~フ~ちてあげまちゅからね
だいぶコワレているぞ>自分

今は新宿さんに入っているようです。
26日が定席初高座だったらしいですね。先輩方に拍手で楽屋から送り出されたようです。この日の新宿さんへ上がったお二人の噺家さんのブログを拝見しましたが、好感度高いようです。
楽屋でも可愛がられている存在なんですね。
競争率高いだろうなってなにを期待している>自分^^;
ヒロクンが生ぽっぽちゃんに会えるのは何時だろうか。
小朝師の会に行けば多分いるんだろうね。

↓この2年後はこんな感じですよ 2009.03.31加筆
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-455b.html

↓そして今年2009年遂に映画女優デビュー
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-45b6.html

↓映画第二弾は、女子高生
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-65eb.html

↓前座四年目、待ちわびた発表が遂に・・・
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-d97f.html

↓そして二ツ目からの名前がこうなってしまうことに・・・
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/rakugo-d8d7.html

|

« ニュース記事 | トップページ | ヒロクンの脳内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15587568

この記事へのトラックバック一覧です: 春風亭ぽっぽ マジやべー:

« ニュース記事 | トップページ | ヒロクンの脳内 »