« 春風亭ぽっぽ マジやべー | トップページ | 日が定席初高座だったらしいですね(BlogPet) »

2007年6月29日 (金)

ヒロクンの脳内

面白いツールを見つけた。
脳内メーカー
名前を入力すると、自分の脳の中身(自分は今何を考えているか)が分かるというものだ。
やってみた。

Nou 確かに喰う事は何時も考えてるな。
欲ってなんだよw
秘って? ぽっぽちゃんの事? (もういいって)

Noryoku_1 自分の能力も調べてみた。
香りが良いってこと? 今日はビーフカレーを食ったのでカレー臭とか (カ~ カ~)
正義感はあるな。だって「銀河戦隊ヒロクンジャー」だもん
ダンスはないなw

他にも色々くだらないツールがあるのでこのサイトで遊んでみてください。

ps.
ヒロクンTシャツを着てサッカー・Jリーグの試合を見に行くと大変なことになるかも。
ジャスティス? 何か? 不信感?
サッカーファンにしか分からないかW

|

« 春風亭ぽっぽ マジやべー | トップページ | 日が定席初高座だったらしいですね(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15596848

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロクンの脳内:

« 春風亭ぽっぽ マジやべー | トップページ | 日が定席初高座だったらしいですね(BlogPet) »