« 意外な事がわかりました。 | トップページ | 贅沢な大人の時間 »

2007年6月18日 (月)

アクセス解析の結果

昨日約束したアクセス解析の結果から検索が多かった検索ワードを発表したいと思います。
検索ワード10位から発表します。
10位 講談  1.5%
この位置にいました。ということは落語はもっと上でしょうか
7位  夢花、三遊亭右女助、末広亭 1.7%
今年の真打昇進関係での検索でしょうか同率で3つ入りました。
5位 しゃべれども、喬太郎 2.0%
「しゃべれど」は旬ですからね。やっぱ「喬太郎」は人気なんでしょうね。
4位 にぎわい座  2.2%
ブログで5回根多にしているので、1回の検索で5件かかったからでしょうか
落語は未だきませんね
では中で3位の発表です

 
3位 モンシェシェ 2.9%
根多じゃなくてコメント欄ににちょこっと書いただけなのに、激しく反応されたみたいです。
しかしモンシェシェは喬太郎より上かよ^^
ネットには食いしん坊が多いということか。ちょっとビックリの1つでした。
ここでまた沼津の冨久屋のイタリアンロールが一味違う甘さで美味しいなんか書くと検索されるかな。
ベッカライ徳多朗のミルククリームとか 検索増えるなら何でも書いちゃうぜ^^;

2位 談春 4.4%
ここに来ましたか。落語系のブログRSSをみてみると談春、喬太郎関連の書き込みが多いです。ブロガー落語ファンには絶大な人気と言ってもいでしょう。 そんな関係で我がブログではこの順位かと。

では1位をどどんと、

1位 桂ぽんぽ娘  5.1%

ビックリしましたね。こんな所に爆弾が有ったんですね。
談志も、権太楼-さん喬も、SWAも目じゃなくネットのみなさんは「ぽんぽ娘」ですか、そうですか。orz
落語系ブログでモンシェシェですか。
という訳でヒロクンのブログで、ここ4カ月で1番検索の多かった検索ワードは「桂ぽんぽ娘」でした。予想もしていない結果でビックリサプライズです。
因みにワード「落語」は28位でした。

また期間を置いてやってみようと思います。

|

« 意外な事がわかりました。 | トップページ | 贅沢な大人の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15480814

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析の結果:

« 意外な事がわかりました。 | トップページ | 贅沢な大人の時間 »