« 日が定席初高座だったらしいですね(BlogPet) | トップページ | 一滴? »

2007年6月30日 (土)

そして神戸

今日はJリーグ戦の18戦目の日。今日でリーグは中断期に入る。
後半戦に向けた大事な試合だった。
約1箇月ぶりにサッカーゲン担ぎ食いです。こんばんわw

前節は渦中の磐田戦。そしてまた渦中の神戸を迎えての試合でした。
勝利を願う満員の等々力競技場へ向かう前に今回もゲン担ぎです

38gyukatu 神戸と言えば神戸牛でまた牛カツも大人気
ということで新橋「おか田」の牛カツ丼です。
昼時でしたが偶然行列が切れた瞬間だったのでしょう。
即並びました。
時々お世話になっている店です。
牛のソースカツ丼を食べました。
衣カリカリ中はレアーのカツです。
ソースカツ丼の仕上がりですが、ソース甘めでマヨネーズがかかり、お好み焼きテイストな丼です。
ジューシーな肉とマヨ・ネギ・ソースの相性が良いです。
いつもと変わらぬ美味しさでした。
試合はロスタイム終了15秒前に起きた奇蹟のゴールで
海豚さんチーム 2-1神戸牛さんチーム という結果でした。
1カ月ぶりの勝利できっとみなさん今夜は遅くまで勝利の美酒でしょう。
これもひとえにコレステロールを気にせず挑戦したゲン担ぎ喰いの成果・・・だと言いたい

ps.来週3カ月トレーニングを終えてフィジカルチェックなんだよな。
ヒロクンサナギ化計画の結果も週末には判る。

|

« 日が定席初高座だったらしいですね(BlogPet) | トップページ | 一滴? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15608478

この記事へのトラックバック一覧です: そして神戸:

» ニンニク油は医師も治療に活用し、高い血糖値・中性脂肪値・尿酸値を改善する人が続出・3【にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング】 [にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング]
いつもトラックバック・コメントありがとうございます!おにんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供して いくことを目的として運営していきます。この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 03時22分

« 日が定席初高座だったらしいですね(BlogPet) | トップページ | 一滴? »