« アクセス解析の結果 | トップページ | 参院選出馬!! »

2007年6月20日 (水)

贅沢な大人の時間

今日は会社の創立記念日ではんどん(変換できないね)だったので、前からやりたかった贅沢をさせて頂きました。
贅沢っていうと際限がありません。美食、酒、絵画、ジャズ・楽器、旅行・・・若い頃は分けもわからず色々やりました。
でも今やりたい贅沢はそういう事では無かった。
何がしたかったのか、それは・・・

070601sakamoto それは、平日の昼からそば屋で一杯飲むこと。
ずっと憧れてました。
ギラギラ太陽の今日行ったのは、祖師ヶ谷大蔵の「さか本」さんです。ごく普通のそば屋です。初めての店です。お品書きが達筆で読めません・・・が沢山あります。
ランチタイム終盤の1時半過ぎでした。
谷中生姜と、天せいろの天ぷらだけ先に出してもらってビールでいっぱいの図です。

ギラギラ太陽の下、人々の入れ代わりがそろそろ少なくなって来て静けさがやってきたたこの場所この時に、肴を頬張りほろほろっと酔っぱらってから蕎麦で〆る。
この贅沢わかるかな  わかねぇだろうなw

|

« アクセス解析の結果 | トップページ | 参院選出馬!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15502940

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な大人の時間:

« アクセス解析の結果 | トップページ | 参院選出馬!! »