« 立川キウイ前座15年で二つ目に昇進 | トップページ | 桜木町 中華 三陽 »

2007年6月13日 (水)

この人も実はコラムニストだった

以前桃太郎師匠がコラムを書いている事を書きましたが、今日はこの人がコラムを書いているのを見つけました。
【コラム断 落語家・桂あやめ】sankei web

サンスポじゃないですよ、産経新聞ですよ産経!!。
10人程のコラムニストに混じってあやめ姉さんが書いています。
中身は、なぞかけじゃないですよ、政治、経済、事件についてマジで書いてます。
かなり厳しい内容です。一言で言えば大沢親分の「喝!」状態。私の読んだ範囲では。
強力な物とは、記者にペン、ポパイにほうれん草、女王様にムチ、噺家に祝儀袋ですが(笑)、噺家にペンでも普通に強かった。
このお姉さんがヅラ被って着物着ると姉様キングスになってしまうんですよね。
女性は恐ろしい

|

« 立川キウイ前座15年で二つ目に昇進 | トップページ | 桜木町 中華 三陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15419954

この記事へのトラックバック一覧です: この人も実はコラムニストだった:

« 立川キウイ前座15年で二つ目に昇進 | トップページ | 桜木町 中華 三陽 »