« 2007.06.09 トンデモ落語会 | トップページ | この人も実はコラムニストだった »

2007年6月12日 (火)

立川キウイ前座15年で二つ目に昇進

9日の落語会の根多でキウイさんの二ツ目昇進の事を書きましたが、新聞でも報道してたんですねぇ。 日刊スポーツさんの記事
昇進の事を記者も9日に知ったって事は、もしかしてトンデモに来ていた客だったのか^^;
トンデモに来る文芸班の記者ってぇのはなかなか良いセンスじゃないですか日刊さん。
サッカーの記事も代表目線ばかりじゃなくて、底辺から(トンデモは底辺かよ^^)・・じゃぁ根っこ目線で書いてほしいな。

話を戻してっと。
今回の論旨は何かと申しますと、「立川キウイ 二ツ目昇進」は、新聞沙汰になる位の事件だったのだなぁと。
ヒロクンの気持ちとしては、人知れずひっそりと、マニアな客にかこまれて「二ツ目昇進残念会」が理想の昇進披露だったのだけれど、メジャーになってしまってなんだか微妙な気分。

|

« 2007.06.09 トンデモ落語会 | トップページ | この人も実はコラムニストだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15411071

この記事へのトラックバック一覧です: 立川キウイ前座15年で二つ目に昇進:

« 2007.06.09 トンデモ落語会 | トップページ | この人も実はコラムニストだった »