« ちりとてちん | トップページ | そしてきょうは(BlogPet) »

2007年5月 9日 (水)

記憶に残る チキンカレーだろう いろんな意味で

070508 今日の夜は歴史的瞬間に立ち合う時。
贔屓サッカーチームがACL予選リーグ突破をかけた試合を、川崎等々力競技場へ、インドネシア アレマ・マランを迎えて行います。
という事でゲン担ぎ・・・

070508chickencurry 今日は今年最高の暑さでしたね。東京は28度くらいでしょうか。ランチは以前お世話になった四ツ谷のバリ島料理タナロットさんです。
今回はチキンスープカレーを頂きました。
ピリカラでトリの旨味が出ていました。
このカレーとサフラン・ライス、ミニサラダが付きます。
美味しかったです。
で試合の方は・・・
川崎 3-0 アレマ・マラン
完封勝利です。
Jリーグクラブとして歴史上初めて予選リーグを突破しました。決勝トーナメント(ノックアウトステージ)進出決定です。
また歴史を塗り替えてしまいました。
どういう事かというと、このクラブはアジアでベスト8に入るサッカークラブになった  なってしまったという事なのです。
本当にタナロットさん御馳走さまでした。

実は・・・今日のこのランチは無銭飲食だったのです。^^;
暑かったのでジャケットを脱いで出かけてしまったのですが、その時は財布を持っていないことには気づかずすっかり食べおわってから気づいてしまったのですね。
もう店のお姉様に頭を下げて事務所まで財布を取りに戻りましたよ。
汗びっしょりかいてしまいました。お姉さんには笑われるしorz
そんなこともあって、今日は記憶に残る一日でした。

こんなにいいの?  今やっているゲン担ぎ喰いが。なんだか怖くなってきた。

|

« ちりとてちん | トップページ | そしてきょうは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15016488

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に残る チキンカレーだろう いろんな意味で:

« ちりとてちん | トップページ | そしてきょうは(BlogPet) »