« 今日は黄色と犬を食べる日 | トップページ | 2007.05.01 新宿末廣亭上席 夜 »

2007年5月 1日 (火)

今月号のかわら版

厚いじゃないですか、今月号もw
背表紙が書ける厚さですよ。
レギュラー記事、特集等の記事数やそのボリュームは今までと変わらないと思います。
ではこの厚さの原因はというと・・・

字が大きくなったことですかね。
日別の演芸スケジュール欄や定席の予定の活字が大きくなり読みやすくなっています。
やぁ友美ちゃん頑張りましたね。

少し早目ですが大銀座落語会の宣伝入れてきました。
2006年度版写真入り名鑑はやっぱ発売だってよ。
じゃぁ4月号の写真無し名鑑はいらないジャン。普通の価格で出してよというツッコミはあっても良いかと思います。

|

« 今日は黄色と犬を食べる日 | トップページ | 2007.05.01 新宿末廣亭上席 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14910428

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号のかわら版:

« 今日は黄色と犬を食べる日 | トップページ | 2007.05.01 新宿末廣亭上席 夜 »