« モロ師岡氏カンヌで爆笑 | トップページ | 浪曲ライブ »

2007年5月23日 (水)

紅に隠れていても健気な青黒君

今日はAFCチャンピオンズリーグ(ACL)予選最終日だ。
贔屓チームは既に突破を決めていたので、決勝トーナメントを見据えたサブメンバーのアピールの戦い
決して消化試合ではない戦いなのでゲン担ぎ喰いなのでした。

070523tom 四ツ谷のタイ・中華店「稲草園」へ行きました。
何日も迷った挙げ句に決めました苦手の「トミヤムクン」に挑みました。
もう~~パクチーがフレッシュ過ぎ(T-T)
泣きながら噎せながら食べていたら鯛女将さんが「カライデスカ?」
ヒ「ノープロブレムです」orz 言っとく
今夜は赤チームさんが予選突破で大騒ぎして赤0-0豪で辛くも予選突破!!!!のTV中継の陰で、川崎はチャレンジするサブメンバー軍団だけで、ひっそりとそして、健気にも 鯛1-2川で勝利してしまいました。
偏にパクチーを泣きながら我慢して食べたヒロクンの努力の賜物と・・・・    本当に御馳走さまでした。
アジア飯店の皆様、決勝も応援宜しくお願いします。m(_ _)m

|

« モロ師岡氏カンヌで爆笑 | トップページ | 浪曲ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/15178466

この記事へのトラックバック一覧です: 紅に隠れていても健気な青黒君:

« モロ師岡氏カンヌで爆笑 | トップページ | 浪曲ライブ »