« プルコギ | トップページ | 桂花ラーメン 新宿3丁目店 »

2007年5月 6日 (日)

くじらを喰う

GW最終日は雨となりました。
今日はサッカーの日「多摩川クラシコ」と名を打って集客しました。
多摩川を挟んだ川崎Fと、FC東京とのリーグ戦なのです。
という事で、雨でもゲン担ぎです。

30kujira 東京と言えば浅草
浅草と言えば六区と強引に結び付けて行ってきました。
鯨専門店「勇新」さんの鯨のデミカツ丼です。
鯨はあまり食べる機会がないので、どんな味か心配でしたが、
肉は柔らかく、臭みも無く美味しかった。

雨の試合でしたが結果は
川崎 5-2 東京
勝たせてもらいました。
鯨のデミカツ丼御馳走さまです。美味しかったです。

|

« プルコギ | トップページ | 桂花ラーメン 新宿3丁目店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14976597

この記事へのトラックバック一覧です: くじらを喰う:

» 6月のW杯ドイツ大会を最後にサッカーのユニフォームを脱ぎ、現在は世界各地を巡る旅に出ている中田英寿  [中田英寿サッカー人生から新たな道へ]
6月のW杯ドイツ大会を最後にサッカーのユニフォームを脱ぎ、現在は世界各地を巡る旅に出ている中田英寿 小学3年、8歳でサッカーを始め8年に及ぶ欧州でのプレー 世界のヒデはサッカー少年たちの永遠のアイドル [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 21時16分

« プルコギ | トップページ | 桂花ラーメン 新宿3丁目店 »