« 釜山二日目 昼 | トップページ | 2007.04.14 本牧亭講談定席 »

2007年4月17日 (火)

釜山二日目 午後~夜

ホテルまでは個人観光でしたが、到着後は同士達と専用バスで試合会場の光陽(クワンヤン)市のスタジアムへ移動です。2時間半くらいかかるらしい

18highway2js 途中事故で渋滞の高速。焦りまくる添乗員さん。まな板の上のお客さん。





17gate 3時間で到着。開門時間が過ぎてますが未だ開きません。アバウトなお国柄なんでしょうかw








26stadiumi2_1綺麗なスタジアムです。芝も日本と変わりません(と選手が言ってた)
お客さんは未だ殆どいません。




31opns_1 19時、ゲーム開始









30chunsapos 全南(チュンナン)のサポ
えっこれだけ。アンタらのホームだぞ

試合開始直後からもう少し集まりだして結局20名程になった。
女の子がひたすら携帯をかけてたので、おそらく動員だろう


Img_0552sapoflgs_1 こちらは日本から100名を超える川崎サポが駆けつけた。
大きな声でサポートだ。こちら側がホームの雰囲気だ。

後でお仲間に聞いたのですが韓国Kリーグは人気無い。韓国代表対日本戦だけが唯一盛り上がるらしいorz 今日だって日韓戦なんですけどねぇ  ん・・・

32clss そして試合は 全南1-3川崎
見事敵地で完勝です。
選手もサポも歓喜の一時
韓国料理ゲン担ぎ大成功w韓国さん美味しくてごめんなさいw

この後バスでホテルへ戻る前に焼き肉屋で打ち上げ夕食。
川崎が勝ったのでツアー会社さんのおごりで祝杯をあげさせて頂きました。 いょっツアー会社さん粋だねぇ
現地ガイドの李さん、韓国が負けたのにいっしょに祝ってくれてありがたかったですよ。
ホテルに戻り、シャワーを浴びて寝たのが2時。
そして朝6時半に起きて7時半ホテル出発。空港へ向かい
昼過ぎには成田についてしまいました。
あっと言う間の旅行でしたが、本当にいい思い出になった。             了

|

« 釜山二日目 昼 | トップページ | 2007.04.14 本牧亭講談定席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14716046

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山二日目 午後~夜:

» スチュワーデスの給料について [スチュワーデスの給料について]
スチュワーデスの給料について説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 12時32分

« 釜山二日目 昼 | トップページ | 2007.04.14 本牧亭講談定席 »