« 3月21日はタイの日 | トップページ | 『図説 江戸文字入門』 橘 右橘 (著) »

2007年3月23日 (金)

悩んでいること

ヒロクンは今悩んでいます。
5月6日GW最終日なんですが談志独演会があるのです。

これとサッカー観戦がバッティングしてるんですよ。
サッカーはたまたまTV中継が有るみたいなので最悪は録画でもいいんですけれど、
実は今こういう企画をやっているんです。
ヒロクンが絶対にほしいシャアザク発売がこの日。
これは競技場へ行かないと買えないのです。(ガンプラはプラモ店でも買えますが、おまけが必要)

どうしよう・・・独演会予約開始日迫る・・・悩む・・・
子供のようなというか、平和ボケな悩みで恐縮です。
世間では、6カ国協議は中断するは、飛行機の車輪は出ないは、タミフルいいのか悪いのかで大変な時期なんですけど^^;

|

« 3月21日はタイの日 | トップページ | 『図説 江戸文字入門』 橘 右橘 (著) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14364402

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでいること:

« 3月21日はタイの日 | トップページ | 『図説 江戸文字入門』 橘 右橘 (著) »