« 2007.03.03 講談革命ヨウジ! | トップページ | アジアへ一歩とその味 »

2007年3月 6日 (火)

厳選洋食さくらい

22soup 4つの寄席場が密集する上野の街角の店
お江戸広小路亭近くのビルにある洋食屋さんです

21omu 今回はオムライスを食べました。
サラダ、ポタージュスープが付いて1300円。
オムライスのソースはデミグラとトマトがありますが、デミグラを頼みました。
どうですかこのセクシーなお姿。
「私を食べてぇ」とアピールしています。
オムライスといえば子ども向けに甘い味付けが多いですが、ここのデミグラソースは苦みと酸味が効いた大人の味です。
この苦みは野菜を炒め煮にした味なのか、ビターかも。
ソースの帯をアレ~お止めくださいと取ると・・・
中身の写真はありませんが、旨味の出たチキン&ライスがタマゴにトローと包まれていました。
タマゴの色がやや白っぽいのはミルクか生クリームを混ぜてフンワリ感を出した影響かもしれません。
「オムライスの叶姉妹やー」と言っておこう。
この店はパティシエがいるので、デザート類もメチャクチャ美味しいです。男も女も満足できると思います。

|

« 2007.03.03 講談革命ヨウジ! | トップページ | アジアへ一歩とその味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14161400

この記事へのトラックバック一覧です: 厳選洋食さくらい:

« 2007.03.03 講談革命ヨウジ! | トップページ | アジアへ一歩とその味 »