« 講談インターネットweb2.0プレビュー | トップページ | 2007.03.03 講談革命ヨウジ! »

2007年3月 4日 (日)

鹿を喰う

3月3日は雛祭りですが、本年度のJリーグ開幕の日でもありました。
開幕戦の相手は鹿島アントラーズです。

23sikaout なので、鹿を食べました。
新橋の「わらしべ」さんの蝦夷鹿ハンバーグ
肉は固いけど押すと肉汁が出てきます。











23sikain 肉は固いけど押すと肉汁が出てきます。
味は独特の臭みがありますね。
マトンに近いです。
ヒロクンにはあまり合わない味でした。m(_ _)m
でもゲン担ぎなのでしっかりと頂きました。










Todo070303
で試合は川崎の等々力競技場で3月3日15時開始
開幕戦ということもあり、満員の客席です。
始球式はKID山本氏。盛り上がりましたw
そして結果は 1-0完封勝利です。
蝦夷鹿さんありがとう

こうして今年のゲン担ぎ喰いにも益々力が入ります。

|

« 講談インターネットweb2.0プレビュー | トップページ | 2007.03.03 講談革命ヨウジ! »

コメント

んっと、大宮アルディージャだと…。
り…りすは食べちゃだめ~!!!

投稿: えれこ | 2007年3月 4日 (日) 22時14分

大丈夫よんw
ホームの大宮戦は何を食べるかもう決めているのです。

投稿: ヒロクン | 2007年3月 5日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14126802

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿を喰う:

« 講談インターネットweb2.0プレビュー | トップページ | 2007.03.03 講談革命ヨウジ! »