« 八五郎出世 | トップページ | 肉絶(にくだち) »

2007年3月27日 (火)

東京かわら版 4月号

先日4月号が届きました。
封筒を開けると、めちゃっめちゃ厚いじゃありませんか。
2006年度版寄席演芸年鑑との合併号という事でほぼ倍の厚さです。
今月は読みごたえあります。

しかし・・・630円引かれました。(泣)
年鑑というくらいですから、2006年の出来事や統計が載っています。
芸人さんの写真入りプロフィールはありません。
今年は別冊の寄席演芸年鑑は出版しないということでしょうかね。
プロフィール項はどうなるんでしょうかね。
今回の価格はかわら版2カ月分より微妙に安いわけですが、年間講読費として支払った金額との関係だと11カ月と20円余る(12カ月分に330円足りない)計算になるのですが、どのような支払いになるんでしょうか。
夏とかに特集号を出して+20円の月があるのかなぁ。
いろいろと混乱しながらページをめくっています。

|

« 八五郎出世 | トップページ | 肉絶(にくだち) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14430256

この記事へのトラックバック一覧です: 東京かわら版 4月号:

« 八五郎出世 | トップページ | 肉絶(にくだち) »