« 彦六師匠宅の牛めし | トップページ | ベルグの4月 »

2007年2月24日 (土)

スパゲティながい

新宿末廣亭へ行くとき寄る店です。
スパゲティながいさん  新宿区四谷1-8  中川ビル 2F
四ツ谷なので、末廣亭へは丸の内線で3駅と近いです。
実はここヒロクンの仕事場から近いので、よく行く店なんです

24nagai
この店の人気メニューは、和風のたらこ・うにベースにいか+キムチトッピング(さらにヒロクンは納豆)や、ミートソース+納豆トッピング。
女性はクリーム系で、カルボラーナやクリームスープスパゲティ。

ヒロクンはトマトソース系が好きです。
大きな木製サラダボウルにたっぷり野菜のサラダスパもお勧めですね。
今回は今年最後のつもりで、牡蠣の唐辛子トマトソースです。
最後なので、大盛りを注文しました(1350円)。
大粒でぷりんぷりんの牡蠣がトマトと合います。大満足。
欠点は、この店のスパゲティを食べると、他店では食べられなくなるなる事、ランチ時は15分~20分は並ぶのを覚悟しなければならない事と、1000円札1枚以内では食べられない事ですね。

|

« 彦六師匠宅の牛めし | トップページ | ベルグの4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/14027803

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティながい:

» 新宿ランチ [新宿ランチ ランチ新宿 話題サイト]
新宿ランチという言葉の意味が妙に気になったのです ランチ新宿という言葉が正解なのか?なんでもありのサイト [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 01時04分

« 彦六師匠宅の牛めし | トップページ | ベルグの4月 »