« 寄席告知 | トップページ | 2007.01.14 にぎわい座有名会 »

2007年1月14日 (日)

チケット争奪戦

今日は2月13日から始まる下北沢演芸祭の前売り発売日でした。
正確には午前11時台だけでしたよたぶん

本日の発売開始時刻である11時ころは地下鉄に乗っていたので、12時頃予約センターへ電話をしました。
話中で繋がらず、繋がった時には完売という、争奪戦負け組のいつものパターンに陥りましたですよ。
日によって色々と企画があったのです。
私は、談笑独演会with昇太、SWA4days,、昇太独演会を申し込こんだのです。
30分くらい電話したのだけれど勝てばなんでもないけど、負けるとなんだかヘトヘトになるね。

暮れにさぁ、談笑さんがね「今度俺の独演会にSWAから一人々呼んで、アウェイで勝負してもらう」と言っていたので、談笑独演会だけは行きたかったので悔しい!!!!!

|

« 寄席告知 | トップページ | 2007.01.14 にぎわい座有名会 »

コメント

あらま、私は雀三郎の会のチケットとったよん。
確かに、電話はかからなくて、めっちゃ苦労しました。

投稿: えれこ | 2007年1月17日 (水) 21時37分

勝ち組のえれちゃん、こんばんわ。
そこが運の違いというか、勝ち組と負け組の違いなんだな。
でも新年早々ここで運を使わなくて良かったととりあえず思っておくことに決めました。

投稿: ヒロクン | 2007年1月17日 (水) 23時06分

ていうか、これが大穴狙いじゃなかったせいかも。

投稿: えれこ | 2007年1月21日 (日) 22時11分

雀三郎師はお江戸の寄席では大穴だと思ってた

投稿: ヒロクン | 2007年1月22日 (月) 20時47分

篠沢教授に3000点って感じ?

投稿: えれこ | 2007年1月24日 (水) 06時42分

雀三郎の会はSWAとかに比べると人気薄という意味で大穴と書いたよ。
>篠沢教授に3000点
は勇気がいるな。(笑)
あっそれから大阪のケーキはモンシェシェの堂島ロール
http://www.mon-chouchou.com/
大阪に行って良かったら食べてみて

投稿: ヒロクン | 2007年1月24日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/13491619

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦:

« 寄席告知 | トップページ | 2007.01.14 にぎわい座有名会 »